SSブログ

発毛 促進 [発毛 促進]


今回は、発毛を促進する食事について調べてみました~!

昔はよくワカメを食べると良い、とか聞きませんでした?

あれは都市伝説だったとも最近聞きますが、どうやら亜鉛

その伝説を作っているようです。

亜鉛不足になると、髪が弱ってしまうようですよ~


では、どうすれば良いのか?

…答えは明確に出ていないみたいです。笑

それがわかれば世話無いって?そうですよね。笑



しかし、亜鉛も過剰摂取すれば良いものではないそうなので、

野菜もお肉もバランスよく食べることが大切みたいです。

けっきょく、いつも言われることですね。

なにごともバランスバランス。フムフム


しかし!豆腐は良質な植物性タンパク源なので、

わたしは意識して食べるようにしてますよ。

豆乳も女性ホルモンである、イソフラボンが入っていますので、

積極的に飲むよう意識しています!


豆乳は、とっても美味しいのを見つけたのでご紹介してみます。

ぜひぜひ試してみてください!

味が全然違いますよ!

ふくれんの豆乳




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

薄毛 女性も発毛 体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。